店舗限定の抹茶あんバターサンドが食べたく

なったのでドライブスルー店舗へ♪

243kcal

なんだかんだリピできずにいて2回目かな。

抹茶のパン生地は外側はソフトフランスみたい

で中はふんわり優しい弾力でもちもちニコニコ

ほんのり塩気があってほんのり抹茶♪


あんこはなめらかで上品な抹茶こしあんに

粒あんがブレンドされていて粒の食感も良い。

甘さ控えめなほろ苦い抹茶とまろやかなバター

が油脂感の少ないパン生地によく合う!


久しぶりにあんバターサンド食べたけど

やっぱり美味しい♡

ドライブスルー店でしか食べられないという

特別感も美味しさを増してくれるニコニコ



久しぶりに食べたくなった

米粉の抹茶ロールケーキ

251kcal

プラントベースのロールケーキ♪

ふわふわもちもちしっとりで美味しい♡

抹茶の爽やかな風味も良い!

こんなに美味しかったっけ〜お願い


軽い口当たりのホイップクリームは

すっきりした甘さで口溶けも良い♪

抹茶パウダーで抹茶のほろ苦さが加わり

抹茶度アップ!


久しぶりに食べて正解飛び出すハート

もうすぐ終わっちゃうのかなぁ?

またリピしておきたい!










イベントバナー