一度行ってすっかり魅力にハマってしまった

和スイーツカフェ表参道茶屋♪

早速再訪です!!

神宮前交差点から1分の表参道大通り沿いと

いうアクセスの良さ!お店は地下にあります。


全席個室スタイルでオーダーバイキング形式の

食べ放題ができちゃうのですにっこり

タッチパネル操作なのも嬉しい♪


前回は初めてで無計画に注文していたので

反省を生かして楽しむニコニコ


宇治抹茶パフェでスタート♡

表参道茶屋はバニラより抹茶のソフトが

好みだったので今回はこれにすると決めてた!

抹茶、粒あん、わらび餅、白玉、寒天、

ホイップ♪美味しいに決まってる飛び出すハート


おひとり様一つ限りの

おしゃれな桜もち

前回も食べたけど、限定と言われると

食べたくなる爆笑

フィルムを引き上げると、とろ〜♡

砕いた最中に桜もち、どら焼きの皮、

とろとろホイップと食感も楽しめる♪


宇治抹茶ムース 黒蜜ソースがけ

抹茶が濃くて侮れない美味しさ照れ

粒あんとホイップの和洋折衷な甘さも良い♡

これもまたリピしたい!


前回は満腹で食べられなかったどらやき♪

ソフトクリームモンブランどらやき

思った以上にボリューミー爆笑

中にはソフトクリーム。

黄色いモンブランクリームがねっとり濃くて

美味しいんだなニコニコ

次はあんこのが食べたいな♪


そろそろ塩気が恋しくなり明石焼き!

今回はマヨネーズ有り。

ちゃんとタコ入ってるしとろとろで美味しい♡


ナゲットはシェア♪

娘たちこのナゲット好きで(たぶんチンのやつ)

この後も3.4皿食べてましたにっこり


ソフトクリームで冷えたので温かいぜんざい♪

焼きもちとか栗とかもあったけど

前回と同じシーズンメニューのさくら桜

火傷しそうなくらい熱々、甘すぎず小豆の食感

もちょうど良くて好みのぜんざい照れ


ラストは迷って迷ってモンブランパフェ飛び出すハート

娘はまた食べるの?と呆れてた。

今回はパフェはひとつにすると心に決めていた

のに誘惑に勝てませんてへぺろ

これも前回美味しかったのが忘れられず。

お腹がはち切れないか心配なくらい満腹

だったけど後悔しない美味しさでした♡



娘たちも食べまくりニコニコ

他にもこの倍くらい食べてました。

自分で残さないことを前提に責任持って

注文できるようになったから楽♪

いや〜食べた食べた!!!

和スイーツの食べ放題って今までありそうで

なかったから新しい!楽しい!最高♡


この後ショッピングの予定だったけど、

そんなのどうでも良いくらいの満足感と

動けないほどの満腹感に包まれました。

でも太る!食べすぎる!それだけが欠点!


シーズンメニューが変わったらまた行きます♪










イベントバナー