待ち合わせまで隙間時間があったので

ミスドでお茶タイム♪

コーヒーだけのつもりが美味しそうな

ファンシードーナツを見つけてしまったラブ

抹茶もあったけど我慢!

桜もちっとドーナツのファンシードーナツ♡

桜あんホイップ桜

214kcal

きなこシュガーをまぶしたイースト生地、

桜葉入りの桜あんとホイップをサンド♪

すでに美味しいの確定!

さっくりふわっふわのドーナツ生地ニコニコ

きなこの甘香ばしさだけでも充分美味しい♡

"満開"に使われてた桜あんがこんなにたっぷり

使われてるなんて嬉しいニコニコ

ねっとり甘い桜あんとミルキーなホイップ飛び出すハート


桜もちっとドーナツとして仲間入りしても

良いくらい美味しかったラブ

ファンシードーナツ考えている人天才!


今日から抹茶も始まったので

春休み中にミスド食べ放題の相棒と行くぞー♪










イベントバナー