最近食べたセブンの美味しかったもの♪


たんぱく質が摂れる チキン&レタスサンド

2/28日発売だけど

人気なのか初めて見かけて即ゲット!

商品名の隣にカロリー入れてあって

そりゃアピールしたくなるわ!の186kcalびっくり

(時間がなかったので車で食べました)

ふんわりしっとりした全粒粉入りのパンは

香ばしく、ほんのりある独特の風味が好きニコニコ

しっとり柔らかなチキン、シャキッとした

レタス、たまごのまろやかさやプリっと感♪

コブソースは甘めのオーロラソースで、

ほんのり酸味もあるような?結構薄味!


食べ応えがあって200kcal切ってるなんて
超優秀サンド!!
カロリー以上の美味しさでした♡


ちょっと小腹が空いたとき♪

相変わらず週4.5回で食べてる豆大福も照れ


ごま油香る塩ザーサイと蒸し鶏のサラダ

72kcal

かなり前からあると思うけど初めて食べたにっこり


蒸し鶏の上に大根、葱、きゅうり、水菜♪

蒸し鶏はほぐし加減が絶妙照れ

ザーサイの塩加減とごま油が良い味出してる!

野菜のシャキシャキ感も良くて美味しかったニコニコ

カップデリシリーズは本当にハズレがない♪



草もちのパッケージが春仕様でかわいい♡

草もちは粒あん派だけど、セブンのはこしあん

でも大好き飛び出すハート

豆大福時々草もち生活まだまだ続きます♪









イベントバナー