再び次女とのミスドドーナツビュッフェ会ドーナツ

桜の季節は何度でも行きたい♪


開店から品揃え完璧キラキラ

桜もちっとドーナツはもちろんのこと、

ファンシードーナツもたくさんある飛び出すハート


まずは桜もちっとドーナツでスタートウインク

花より団子な私は

ドーナツで桜の移ろいを感じられて最高桜

リピでの順位は

つぼみ→満開→舞い桜→五分咲きかな♪

満開と舞い桜が入れ替わりにっこり

上位3つはその日の気分で入れ替わるくらい僅差!


大好きなザクもっちリングカレー&タマゴ♪

ファンシードーナツのチョコカスタードラブ

これめっちゃくちゃ好き〜♡

とろりんと濃厚な甘いチョコカスタードが

た〜っぷり詰まっててほっぺが落ちるラブ



2回目はファンシードーナツ中心に♪

前回も食べたポン・デ・ミルクチョコと

塩キャラメルフレンチ♪

定番にして欲しい!!


次は初めて見たファンシードーナツお願い

ホワイト&ガナッシュクリームサンド

生チョコ&ホイップサンド

これがまた美味しいこと♡

ガトーショコラに似たほろほろのチョコ生地が

とにかく美味しい!GODIVAコラボのと同じ?!


ホワイトチョコのかかってる方は濃厚な

ガナッシュショコラクリームがサンドラブ

こっちは板チョコみたいなパリッとして、

なめらかな口溶けの生チョコとホイップラブ

言葉を失うくらい美味しくて好き飛び出すハート




ラスト!

いつもザクもっちりリングはひとつにしようと

思うんだけど結局どちらも食べてしまうチュー

一番好きなあずき&ホイップはここ最近見かけない。

ハニーチュロのたっぷりのグレーズを見たら

つい取っちゃった♪


今回の結果は!驚愕の数字を叩き出しました。

13個  3546kcalポーン

高カロリーな分、高ハッピー!と自分を言い聞かせる爆笑


桜はもちろんのこと今回はファンシードーナツ

が豊作すぎてここは天国かと思った昇天



次女もファンシードーナツに大興奮ニコニコ

全部大好きなチョコ系ほんわか左下はチョコカスタード。

目を見開いて、美味しい〜♡と。

さすがにしょっぱいのが欲しくなりラストに

BBQフランクのパイ♪

最近はこのパイがお気に入りのようです♪



桜&ファンシードーナツの今の期間最高!

今のファンシードーナツまた食べたいから

近々また行く!絶対行く!やせる!!!









イベントバナー