てりたまファミリーに春らしいパイが登場!

3/13〜期間限定販売


マックのパイ史上初の抹茶味&初の3層の味わい
ということで楽しみにしていました♪

抹茶黒蜜わらびもちパイ

255kcal
抹茶色に桜柄の春らしいパッケージが素敵ニコニコ

揚げたてですので火傷しないように

お気をつけ下さいニコニコと親切な店員さん♪

半分に割るとわらび餅がびよーん♡

緑色のパイ生地はザクッ!サクッ!と♪
抹茶の味は特になくいつも通りほんのり塩気にっこり

抹茶あんはもったりなめらか照れ
苦味はほぼないけどちゃんと抹茶風味♪

本わらび粉を使用したわらびもちは柔らかくて

とろんとしつつももちもちニコニコ

黒蜜ソースはとろ〜り滑らかでしっかり甘い♪


3層それぞれがちゃんと主張しつつも甘さや
まとまりが良くてベストバランス!
今まで食べた中で一番好きかも♡

次は肝心のてりたまを食べに行かないとニコニコ








イベントバナー