気になっていた念願のバイキングへ

とうとう行ってきました♪


2021年にオープンした全席個室スタイルの

和スイーツカフェ 表参道茶屋飛び出すハート


和スイーツのオーダーバイキングができる

人気のお店キラキラ

2/15から桜メニューが始まっていて

絶好のタイミングでの初訪問ニコニコ


タッチパネルで注文できるのも魅力的!

すごく丁寧に説明して下さって好印象照れ

予習はしてきたけど90種類以上のメニューが

あるということで迷う迷う!


まずはパフェを食べると決めていましたパフェ

モンブランパフェ

黄色の王道モンブランキラキラ

中はソフトクリーム満タン爆笑

ソフトの下はどら焼きの皮♪さすが和カフェ!

ねっとり甘いモンブランとさっぱりしたソフト

がよく合っていてペロリですウインクでも寒い!


テンション上がりすぎて冷静に考えられず

またソフトクリーム選んじゃった爆笑

抹茶さくらサンデー

想像以上の抹茶寒天の量びっくり

抹茶のソフトクリームがほろ苦で美味しい♡

桜餅のトッピング最高♪

ソフトクリームの有無やソフトの種類も選べました!


身体が冷え切ったので温かいものをにっこり

さくらぜんざい

ぜんざいは甘すぎず豆の食感もちょうど良くて

めちゃくちゃ美味しかったラブ

求肥はとろとろ〜♡塩昆布も嬉しい!



塩っぱいものが恋しくなったので娘とシェア♪

明石焼き

熱々とろとろ〜照れ

タコもしっかり入っていて美味しい♪

マヨネーズの有無が選べました!


海鮮塩焼きそば

塩昆布のアクセントが良い!


もうこの時点で腹10分目チーン

でもまだまだまだまだ食べたい!!


おしゃれな桜もち  おひとり様ひとつまで

フィルムを上げると〜

とろ〜りラブ

中はどら焼きの皮、砕いたもなか、おもち、

あんこ、だったかな?興奮と満腹で記憶が‥


串団子 こしあんクリーム

お団子が温かくて柔らかいのニコニコ

こしあんとホイップが合わないはずがない!


何を血迷ったのかラストにパフェ爆笑

苺モンブランパフェ

あんこを使った和パフェが好きだから

食べたい気持ちが止められなかった爆笑

程よい甘酸っぱさの苺モンブランと

あんこの甘さがたまらない


限界突破しました!!!

もうこのまま帰れないのではないかと思う

くらいお腹が苦しかったです笑い泣き

でも200%楽しめたし大好きな和スイーツを

こんなに食べられて幸せ飛び出すハート



娘も満喫してました♪他にも色々食べてたニコニコ

ふたりとも水わらびもちがお気に入り♪

ナゲットは次女は3回、チキンライスは2回

おかわりしてましたニコニコ

洋菓子が苦手な長女は和スイーツに大喜び♪

娘も満腹すぎて様子がおかしかったです爆笑


注文してから2.3分で届いてスピーディーさに

びっくりでした!それも手抜きのない盛り付けキラキラ

その都度空いたお皿を片付けてくれるので

食べることに全集中!

和スイーツ好きにとっては夢のようなお店♡



90分制でラストオーダー70分!

表参道でこの価格、このサービスの良さ、

種類の豊富さと美味しさウインク

これはもう3人一致で再訪決定です飛び出すハート

もうすでに行きたい!