2/27スタート

ジョイフル「はれやかレシピ」フェア♪


私がチェックするのはデザートウインク

大きなパフェと双子ちゃんみたいな

ミニパフェ2種類♪

せっかくだから大きいのが食べたいウインク


フレッシュ苺とショートケーキアイスの

華やかパフェ~チーズケーキ添え~

363kcal

苺のお花が咲いたような華やかなパフェパフェ

いつものチョコパフェと同じグラスだけど

溢れんばかりの仕上がりでゴージャス感が

すごい!!

苺、チーズケーキ、ホイップクリーム♪

後ろから見るとたっぷりの苺コンポート♪

チーズケーキは他のパフェでも使われてるのと

同じでしっとりなめらかなチーズケーキにっこり

チーズケーキ苦手だけどクセがなくヨーグルトのような

風味だからギリギリ大丈夫♪

中には苺ソースとクッキーを混ぜ込んだ

大きなショートケーキアイスがコロンニコニコ


いつも通り苺は先に食べちゃう派!

フレッシュで甘くてジューシー♡

アイスのショートケーキ感は?だったけど

ハーゲンダッツに似た脂肪分高めのコクと

甘酸っぱさのあるストロベリーアイス飛び出すハート

ホイップのミルキーさと合わさって最高ラブ

苺ソースの甘酸っぱさのアクセントも良い♪

グラスに張り付いた苺もオシャレ!

玄米フレーク、カスピ海ヨーグルト、

パンナコッタ、苺プリン?♪

苺プリンが無味で残念。


た〜っぷりのホイップとショートケーキアイス

がすごく美味しかったし、苺も思った以上に

入っていて春爛漫なパフェでした飛び出すハート

その分、下がさっぱりしすぎてたのが残念!









イベントバナー