桜が開花したミスドでモーニング

朝から桜もちっとドーナツ勢揃いですっごく
惹かれたけど、次女とドーナツビュッフェに
行く約束をしているので我慢しました爆笑

この日のお目当てはピザッタ クワトロチーズ

ピザはマルゲリータが好きだけど、

ピザッタはクワトロチーズの方が好みだった

のでこちらをリピニコニコ

ワンハンドで食べられるお手軽さも嬉しい♪


注文してから焼いてくれるので熱々!

ピザ生地は周りはカリカリサクサク!

中はもっちもちニコニコ

4種類を合わせたチーズは濃厚ながら

クセがなくコクがたっぷりで美味しい照れ

ほど良いオイリーさや黒胡椒のアクセントも

効いていてペロリと食べちゃう美味しさ♪


ドリンクセットで699円!

ピザッタだけだと強気なお値段ではあるけど

コーヒーがおかわり自由だと思うとお得ウインク

3杯飲んじゃいました♪

ドーナツビュッフェも早く行きたい音符



これ前にも食べてイマイチだった気がしたの

だけど、明太×もち×チーズが好きすぎるので

また買っちゃったてへぺろ

スーパーのお弁当コーナーのお好み焼き♪


前回の感想を覆す美味しさだったお願い

生地は分厚くてふわっふわ♪

明太ソースもお好みソースもマヨネーズも

たっぷりでこってりピリ辛!

お餅は小さいながらもちもちとろとろウインク


またこってりソースが食べたくなったら買う!









イベントバナー