定期的に開催している次女との

ミスドドーナツビュッフェ会♪


いつものように早めの時間に行ったので

品揃えが不安だったけど定番系と食べ放題

対象外のGODIVAでほぼ埋まってましたニコニコ

今回のお目当てのザクもっちリングがないショボーン

でもこの店舗はいつも滞在時には出てこないので

期待を込めてはいたものの予想通り。


定番中心に楽しみますウインク

唯一あった惣菜系の2つはすかさずゲット!

メープルエンゼルフレンチ大好き♡


2回目♪

定番で食べるものは大体いつも同じ

ザクザクカスタードフレンチが追加されてたウインク

フレンチクルーラーの中では高めの265kcal!

食べ応えあって甘くて結構お腹にきました驚き


ラスト!

ドーナツポップが種類豊富♪

ドーナツポップも小さいくせにちゃんと

一つ一つクオリティーが高くて美味しい飛び出すハート

またこの店舗に行った時は必ず取るニコニコ


今回の結果は13個+ドーナツポップ3個!

ドーナツだけで2944kcal
いつも3000kcal超えるので今回はヘルシーすぎで
もっと食べれば良かったと思っちゃったてへぺろ
でもドーナツで増えた体重はなかなか減らないの〜

大好きなドーナツをお腹いっぱい食べられて
後悔はなしっ♡


次女は大好きなフレンチ祭りニコニコ

この店舗はフレンチクルーラーがいつも豊富

だから、次女はこの店舗がお気に入り♪

お目当てのメープルエンゼルフレンチと

ストロベリーカスタードフレンチに歓喜目がハート


ドーナツ6個とドーナツポップ7個!
今回は次女が好きなものの品揃えが良くて
他にも食べたいものがあったけど限界絶望
幸せな苦しみ〜と言ってました爆笑

ドーナツ食べ放題を前にしては腹八分目は
難しいのよねニヤリ
いよいよ桜もちっとシーズン桜
桜とさつまいもドが一番好き!
また行く固い約束をしました♡








イベントバナー