先週末行かなかっただけで、かなりご無沙汰に

感じてしまう不二家レストラン♪

その間にも新商品が続々と発売され、

食べ放題やケーキセット値段の改訂もありと

話題にこと欠きませんニコニコ


とうとう3000円超えびっくり

ケーキ食べ放題が¥2700→¥3278

ケーキセットは微々たる増減♪

20円ほどお安くなったケーキ4個セットで

癒しのケーキタイムスタートニコニコ



ネクターピーチフラワー
たっぷり苺のショコラタルト

2/5発売ネクター60周年の記念ケーキ♪

今回一番食べたかった華やかなケーキ♡

花のように飾られた白桃シロップ漬けは

みずみずしくジューシーで甘いラブ

爽やかな甘さのネクタームースとヨーグルト

クリーム、じゅわっとシロップの染み込んだ

スポンジとの一体感がバッチリ

食べられて良かった飛び出すハート


2/9発売、去年も同じようなのが発売してた♪

しっとりしたタルト台はチョコが濃く、

甘さ控えめだからホイップとよく合う♡

甘い苺の贅沢感も嬉しい照れ



残り2つはプレミアムシリーズから選ぶと

決めてショーケースへ♪

マロン欲とクリーム欲が一気に満たされる

プレミアムモンブランチョコカップケーキ

チョコタルトをを食べたから迷ったけど

やっぱり食べたいプレミアムチョコ生ケーキ♡

抹茶も食べたいしショートケーキも食べたいし

欲にまみれて選ぶのが大変!

選んで100%間違いない濃厚チョコケーキ飛び出すハート



娘は博多明太子と海老の和風スパゲティーニコニコ

ピッツァマルゲリータにっこり

デザートにミルキーコーヒーゼリー音符

娘たちは週末不二家レストランに行くと

一週間が始まる憂鬱な気持ちを忘れさせて

くれるほっとするひとときになるそうです♪


また行きますウインク






イベントバナー