ミスド食べ放題仲間の次女と

ドーナツビュッフェへ行ってきました♪

長女は相変わらずツレずご辞退されました(^^)/~~~


今回は対象外が多いけど、開店から品揃えが

完璧な店舗ニコニコ

(GODIVA・大人のポン・デ・リング・マフィンは対象外)

圧巻の品揃えの良さお願い


対象外が多すぎて選びやすい爆笑

今回食べたかったのはザクもっちリング♡

前回の食べ放題では出会えず、いつもの

モーニングの時間にも出来上がってないので

久々の再会に歓喜!!来て良かった〜笑い泣き


カレー&タマゴとあずき&ホイップ♪

最高!最高飛び出すハート


大人のポン・デ・リングよりコク深の方が

好きなのでこっちは対象で良かったニコニコ

最近ポン・デ・リングブーム再来してる♪

シンプルなポン・デ・ショコラが一番好き!



2回目は5つ選んでアイスティーのおかわりニコニコ

エンゼルクリームとカスタードクリームを

同時に食べられる幸せ飛び出すハート

サックサクとろ〜なエビグラタンパイも最高ラブ



まだまだ行く!!
ラストの2個とホットコーヒー♪

ザクもっちリング全3種コンプリートドーナツ

最初の2種類が断然好きだけど、明太ポテト&

タマゴもやっぱり食べておきたいにっこり


今回は13個食べた〜爆笑 

ザクもっちはボリュームがすごいので3個で5つ分位

の威力がある!!

ドーナツだけで3197kcalゲッソリ


大!満!足!!!

3000kcalの幸せが得られました飛び出すハート



次女は大好きなフレンチクルーラー中心にニコニコ

ストロベリーカスタードとメープルの

フレンチクルーラーがなくて残念ぐすん

初めて食べたビスクパイに感動してた!


珍しくパイに目覚めチーズ&ミートパイも♪

次女は5個!炭酸ジュース2杯!!

かなり満腹だったそうで帰り道は

口数が少なかったです爆笑


でもまた行こうね!行こうね!!いつにする?

と帰ってからずっと言ってましたニコニコ

次は腹9分目くらいで楽しもう♪


もうすぐ桜もちっと来るかな桜

桜は1.2位を争うくらい好き♡楽しみ〜










イベントバナー