今週もミスドモーニング♪

前回の食べ放題で久しぶりにポン・デ・リング

を食べたら、こんなに美味しかったっけラブ

感動レベルだったのでまた食べたかった♪

217kcal

出来立てのポン・デ・リングやば〜ラブ

ちぎる時からびよーん感が違う!

シュガーはサクッ!シャリッ!

生地はやわやわ〜のもちもち〜♡

なのにふわふわ感もあるというラブ


エンゼルクリームと迷いに迷って

フレンチクルーラードーナツ

どっちでも良いのでカロリーの少ない方♪

154kcal

柔らかくてくしゅっとする卵風味の生地と

じゅわっと染みるシュガーがたまらない♡


だから朝のミスドはやめられない飛び出すハート

次女が食べ放題行きたがってるから

近々食べ放題かなニコニコ



ひとりマック♪

そろそろ終わってしまうんじゃないかと思い

スパイシーチキンマックナゲットリピニコニコ

普段スパイシー系は苦手だけど、

これは断然スパイシー派!!

今回は出来立て熱々でさらに美味しかった♡

衣ザクザク!!


20年振りくらいに

てりやきマックバーガー食べたニヤリ

モバイルオーダー限定のポテトM・Lサイズ

250円の時だったのでLにしちゃった爆笑

てりやき487kcal+ポテト517kcal!!!

食べちゃったもんは仕方ない魂が抜ける

久々で涙がでるくらいこってり美味しかった♡


もうすぐてりたま??

月見派だけどてりやき美味しかったから食べたいな〜♡





糖尿病で甘党な義父へのバレンタイン探さないと♪






イベントバナー