セブンイレブンの美味しかったもの♡


ザクもち食感濃厚チョコシュー

毎年この時期に発売してるみたいだけど、

コンビニスイーツからしばらく遠ざかって

いたので初めて食べますニコニコ

この時期はチョコが食べたくなる!!

247kcal

もちっと食感のシュー生地にザラメ入りチョコ

クッキー生地、濃厚チョコクリーム♪


ザクザクのクッキー生地が美味しい飛び出すハート

ザラメだから湿ることもなくこのザクザク感を

維持できるねお願い

しっとり感もあるし生地にも馴染んでる!

もっちりもちもちのシュー生地はココア風味♪

チョコクリームはカカオ感もあって濃厚!

コクのあるすっきりした甘さで

ぽってりとろ〜りなめらかで絶品♡


クッキーも生地もクリームも全部チョコが

感じられてチョコ好きにはたまらないラブ

どこかの洋菓子屋さんに並んでても良いくらい

なのにこれが200円なのはすごい!


まーだハマってる豆大福、ときどき草もち♡

去年の12月から週5くらいで食べてますにっこり

ぶひ。


先週リニューアルした

たんぱく質が摂れるチキンローン

チキン&チリと同じくらい好き♡

242kcal

前に食べた時は260kcalたんぱく質25.3g

だったから、カロリーは少なくなったのに

たんぱく質はアップ!

ロールパンはしっとり柔らか、

チキンはしっとりボリューミー照れ

細切りの人参がポイント!

粒マスタードのプチプチ感もアクセント!

マヨネーズのまろやかさやドレッシングの

ほんのり酸味が見事にまとまってるニコニコ

このシリーズにハズレなし!



これは長女とハマってるおやつ♪

お菓子寄りを想像するけど、思った以上に

ちゃんとスコーン爆笑

コーヒーにめちゃくちゃ合うんだ♪

焼き菓子好きな長女がほぼ食べちゃうけどね!



最近は家でのおやつも食べすぎてるから

気をつけないと〜てへぺろ

コレステロールの再検査があるんだよね。。









イベントバナー