年末に怒涛の如く通ったミスド食べ放題♪

そろそろ思いっきり食べた〜い!ということで

次女とドーナツビュッフェしてきましたニコニコ


GODIVAは対象外の店舗が多いという情報

だったのでガッカリしません!

本当は対象の店舗行きたかったけど、近くには

なさそうだったのですんなり諦めるニヤリ


しかし!予想外のガッカリが。

すかすか〜笑い泣き

早い時間ではあったんだけど、いつもと同じ

くらいだったので油断してた。

でもこの後予定もあったのでスタート!


どんどん陳列されるのを期待してまずは5個♪

定番の大好きなドーナツ♡

いつも期間限定とか高めのを選びがちだから

ここまで定番でスタートするのも新鮮で良い照れ



残念ながら新しく追加されてなかったので

3個もらってきて様子見ニヤリ

久しぶりにノーマルのポン・デ・リングを

食べたらすっごく美味しかったラブ



塩っぱいのも食べたくて

ラストオーダーギリギリまで待ったけど

オールドファッション系が増えたくらい。

とことん定番を楽しもうDAYということだな♪


イーストドーナツがサクふわ♪

ポン・デ・リングはやわもち♪

出来立てのドーナツは格別に美味しいから

品揃えはイマイチでも早い時間を優先する!


今回は11個!

どれも軽めだったので腹八分目かなニヤリ

娘にはそれだけ食べといて腹八分目はヤバくない?と。



娘はフレンチクルーラー祭りニコニコ

娘も塩っぱいの欲しい〜と絶望

ドーナツポップを何度かおかわりしつつ

しょっぱいの待ちしましたほんわか残念!


おしゃべりしながら大好きなドーナツを

好きなだけ食べられるのはやっぱり最高♡

今回は不完全燃焼だったので

また近々リベンジを決意!!









イベントバナー