最近お気に入りのお家ランチ♪

ひとりランチの3回に2回は食べてます♪

残り1回は相模屋の豆腐グラタン♡

PASCOの低糖質シリーズ、近くのスーパーで

1ヶ所しか取り扱ってないのでまとめ買いにっこり

1枚当たり79kcal 糖質5.5g

私は糖質や脂質よりもカロリー重視。

甘いものまみれの生活なので今さら糖質もへったくれも

ない。


これで簡単サンドイッチを作って食べてますにっこり

パンに粒マスタードを塗って、レタス、トマト

サラダチキン 、シーザーサラダドレッシング

がお手軽ながら美味しくて好きラブ

嫌なブラン臭さもなく食べやすい!

少し粉っぽいかな〜って感じもあるけど

それがむしろ美味しくて私はもっと

ブランのクセがあっても良いくらいにっこり


海老アボカドもいいよね〜♡

ブラン食パン冷凍庫にいっぱいストックがある

のでしばらくはブーム続きそう!



おやつもロカボ♪

モンテールの糖質を考えたプチエクレア

プチシュー、ワッフル、どら焼きがある中で

チョコレート気分だったのでにっこり

ロカボな分、軽くて中身も少なめ。

でもこのカロリーなら充分美味しいニコニコ

お値段も高めだから値引きとか見かけたら

また買おうかな♪









イベントバナー