バレンタインシーズンの新作フィローネは

おかえりなさいの照り焼きチキン♪

昨年長女が大絶賛してて、私は記憶の中では

初めて食べると思うニコニコ


照り焼きチキン 石窯フィローネ

398kcal

鶏皮が苦手なんだけどチキン系のフィローネ好きだから

いつも食べるか迷う。

けどなんだかんだ結局食べてハマるという。


照り焼きソースたっぷりで美味しそうニコニコ


ザクもちのフィローネと甘じょっぱい照り焼き

ソースだけでもひとつ食べられちゃいそう♪

ゴロゴロ大きなチキンはぷりぷりジューシー!

柔らかくてタレがしっかり絡んで美味しいラブ

ざく切りキャベツが良いアクセント!

マヨネーズも合うに決まってるよね〜ウインク


照り焼きの和風な濃厚さが好みで

食べ応えもバッチリときたらリピ決定♪

長女も連れて行かないとなニヤリ










イベントバナー