気になっていたセブンのロールパンシリーズ♪

グレインロールって雑穀パンのことなのねにっこり

胡麻付きのパンがあまり好きではないので

スルーかなと思っていたけど、値段も手頃だし

やっぱりセブンのロールパンは気になる!

蒸し鶏、マスタード風味のポテトサラダ、

レタス、マスタードソース。


胡麻がポロポロ落ちるから袋に戻したてへぺろ

ほんのり甘くて香ばしい小麦風味が感じられる

歯切れの良いパン生地♪

見た目ほど胡麻の主張も強くなく美味しいニコニコ

蒸し鶏は柔らかく安定のしっとり感。

ほくほくポテトがゴロッと入ったポテサラの

ほど良い酸味とマスタードソースの甘味と辛味

が見事にマッチ!

ソースが染み込んだパンがまた美味しいことラブ


やっぱりセブンのロールパンにハズレなしウインク



売り切れていることが多くて実は

影の人気者だと思っているこちら

おだし香る豆乳茶碗蒸し

156kcal

初めて食べた時、あまりの美味しさと優しさに

衝撃を受けた茶碗蒸し♡

それまで市販の茶碗蒸しって何故か抵抗があって食べた

ことがなかったんだけど最高に美味しくて目覚めた!!

寒い日に食べる茶碗蒸しは格別ニコニコ

車で茶碗蒸し食べる人はそんなにいないと思う

けど車で茶碗蒸しは最高です!!



ま〜だハマってる豆大福飛び出すハート

2.3件のセブンをローテーションで毎日の

ように通ってます。

そろそろ豆大福の人って呼ばれてるかもニヤリ

5回に一回は草もちです。









イベントバナー