抹茶あんバターサンドを食べてから無性に

食べたくなった定番のあんバターサンド♪

いつもある安心感で優先度が低くなりがち

だけどいつ食べても間違いない安定感飛び出すハート

267kcal

スタバのバターは完全固形ではなく

柔らかくてなめらかなタイプにっこり

もちもちのパンによく合うんだ♡

こしあんベースに粒あんをブレンドした

あんこもスタバならではで好み♪

やっぱりいつ食べても美味しいわにっこり

今度はまた抹茶の方を食べたくなっちゃった!

エンドレス〜




長女のブランチにお付き合いした日♪

モーニングをしっかり食べたばかりなのに

さすが食欲無限な中学女子!

モーニング後のブランチ爆笑

ブイヤベースのスープ麺をリピしたかった

そうでご満悦ニコニコ


私は大好きな北海道コーンスープ♪

コーンが甘くて濃厚で美味しいし温まる照れ


ミスド率高すぎっ爆笑

気軽に寄れるミスド、重宝させて頂いてます♪











イベントバナー