2024年不二家始め♪

ここへ行かないと今年が始まらない!ってこと

で苺フェア真っ最中の不二家レストランへニコニコ

いつも通りケーキ4個セット注文♪


ショーケースはいちご狩りができそうなくらい

真っ赤な苺のケーキでいっぱい♡


ゴロゴロ苺のドルチェ

国産苺のプリンショートケーキ  

この2つは絶対に食べると決めていました!


12/30発売の新商品♪

苺が旬な今!絶対に外せない豪華なドルチェ♡

苺あま〜いラブこれだけでも食べる価値あり!

バニラムース台も優しい甘さでいつも以上に

スポンジがしっとりじゅくっ!と、

ムースがゆるゆるでとろとろニコニコ

最高に美味しくて幸せ飛び出すハート


1/5発売のプリンショートシリーズ恒例の苺♪

プリン単体はそこまで好きではないけど

カラメルとショートケーキの組み合わせが

大好きなのでこれは超好みのケーキなのです!

プリンアラモードみのあるレトロ感が

たまらないニコニコ



次の2つは定番のプレミアムシリーズ♡

プレミアムチョコ生ケーキ

プレミアムモンブラン

最近ブームのプレミアム抹茶も捨てがたかった

けど追い込まれて口から出たのがこの2つ爆笑

そりゃもう美味しいに決まってる♡

チョコが濃厚で甘さが染み渡るラブ


食べたいケーキがありすぎて悩ましい

もう何年も通ってるのに飽きないってすごい!

今年は開店からのケーキバイキング復活を

密かに願っております♡



新学期が始まるのが憂鬱でため息ばかりの娘悲しい

大好きな海老と博多明太子のスパゲティー

食べている間は幸せに浸れる〜ニコニコと。

不二家レストラン生パスタの日ということで

サラダサービス!

娘、冬休み中の野菜不足解消ニヤリ


次女はお子様メニューラストスパート中ニコニコ

ポコちゃんカレー

この辛くないカレーが一番好みなんだそうほんわか

まだまだおこちゃま舌です♪



週末一番通うであろう不二家レストランにっこり

今年も月末10日間の限定ケーキの新シリーズ、

「ショートケーキ12の花物語」が楽しみ♪









イベントバナー