冬休み中の束の間のひとりモーニング♪

娘達、ひとりでのんびりしてきていいよ!と

送り出してくれました。

鬼の居ぬ間に洗濯?!指差しニコニコ

まぁ有難いご好意を受け取りスタバへGO!

いつも後回しになるんだけど、食べると

食べて良かったニコニコと思うもっちりボール♪

今回はアールグレイ&ハニーミルク

2種類3個ずつの6個入り

307kcal

はちみつはあまり得意ではないのでどうかな

と思ったけど美味しい♡

ガツンとはちみつではなくはちみつ風味照れ

中のとろりとしたハニーミルククリームも

甘いミルク感が優っててハニー風味がちょうど

良い加減♪

もちもちの生地もクセになる爆笑


紅茶スイーツ好きだからアールグレイ嬉しいニコニコ

アールグレイ弱めって見かけたけど

私はすごいアールグレイがしっかりに感じた♪

口に入れた途端アールグレイラブ

とろりんとしたアールグレイクリームは

甘さ控えめでアールグレイの香りが広がる照れ


どちらも思った以上に美味しくて、

もっちりボールシリーズで一番好きかも♡

パクパク食べやすいのもいいね!









イベントバナー