あれ?!デジャヴ??キョロキョロ

デジャヴではありません!

次女がハマってしまい熱烈なお誘いコール目がハート

さすがに行きすぎだろと思ったけど、

私もまだ今年の心残りがあったので

行っちゃいました♪

年末の暴飲暴食のノリ恐るべしてへぺろ



朝早い時間だったので、まだ揃ってないけど

大丈夫ですか?と優しい店員さんのお気遣いに

ほっこりしつつスタートニコニコ

お目当てのドーナツはまだ出てなかったけどそれも運命。

今年はポケモンシリーズたくさん食べた♪

ポケモンは高いから食べ放題に感謝♡



2回目に行ったら心残りだったドーナツが

並んでいたー!!神様ミスド様ありがとうラブ

大人のポン・デ・ショコラ飛び出すハート

今回はこれが目的だったのでいつものお店では

なく対象の店舗に行ったのであって良かった爆笑

品があり妖艶で大人なポン・デ・リングラブ

見た目からこってり甘いのかと思ったら

想像に反して甘さ控えめでビターで大人♪

この時は甘さを期待してたから一度食べれば良いかな〜と

思ってたけど写真見たらまた食べたくなってきた!


今回は10個!!

さすがに自重して(それでも普通の人より食べてるかも)

お目当てを堪能することができて大満足♡



次女はフレンチ祭りニコニコ

※左のはメープルフレンチ

本当に食べたものだけにして無理しないように

楽しもうね♪と決めていたので

後から出てきたドーナツポップでラストに♪

本当はおかわりしたかったみたいだけど、

ラストオーダーになってしまったので終了おやすみ



昨年のラスト記事もミスド食べ放題でした爆笑

一年間何も変わらないな〜にっこりと思いつつ

健康で大好きなものをたくさん食べられた

ことに感謝キラキラ


今年もたくさんの方にお読み頂いて感謝の

気持ちでいっぱいです。

来年も年齢に向き合いつつマイペースに

食べることを楽しんでいこうと思います。

皆様良いお年をお迎えください。







イベントバナー