今年もたくさん通ったレストラン♪
不二家レストラン納めしてきましたニコニコ


クリスマスが終わり今年も苺フェアが始まって
いましたショートケーキ
今回もケーキ4個セット♪

プレミアムモンブラン
エクアドル産カカオマスととちあいかのトルテ

12/26発売の苺フェアの新商品♪

毎年恒例のチョコ×ベリーのケーキ♡

去年はあまおうで今年はとちあいかニコニコ

ふんわり優しいチョコレートケーキに

とちあいか苺グラサージュとサンドされて

いるとちあいかソースの甘酸っぱさで

メリハリが出てGOODウインク


プレミアムシリーズのリッチなモンブラン♪

いつもよりもタルトの底がサクサクで

美味しかった照れ


苺のご褒美イタリアンショートケーキ   

プレミアム濃い抹茶のケーキ

新商品があまりない今のうちに

大好きな定番ケーキを食べておく♪


さらにさらに小さくなった?!びっくり

苺は旬なだけにフレッシュで美味しい!

ケーキの甘さが前よりも控えめになった

気もするけど気のせいかな。

ミルク感あるホイップがたっぷりで幸せ♡


前回、久しぶりに食べて改めて美味しさを

実感した抹茶ケーキを再び♪

トッピングの黒豆と渋皮栗が最高なのよ!

抹茶が本当に濃厚でたまらなく美味しいラブ

しばらくハマるかも。


今年何個食べたか分からないくらい食べた

不二家さんのケーキ♡

全部全部美味しくて大満足なケーキライフを

送ることができましたウインク



長女は大好きな

博多明太子と海老の和風スパゲティーニコニコ

次女は最近食べ過ぎだからダイエット!と

ペコちゃんミートソーススパゲティーほんわか

デザートにクーポンのデザート♪

あれ?次女、ダイエットは??

満面の笑みで幸せそうに食べていました照れ


いつ行ってもほっこりできる不二家レストラン

また来年もたくさん通いますにっこり









イベントバナー