2回目の串家物語♪

夏に初めて行ってからまた行きたいと言って

いたので張り切って予約して行きましたニコニコ


12/20からいちご狩りフェアがスタート!

私は揚げ物よりスイーツが気になるニヤリ


前回は控えめすぎて何度も往復していたので

その反省を生かし、今回は最初から食べたい

もの食べられるだけ取って揃えておく!

娘たちは苦手な野菜も揚げれば食べられるにっこり


揚げて食べまくるのみ


熱々で軽くてパクパク食べられちゃう♪

私はサイドメニューの方が好きにっこり

確かこないだは塩焼きそばだったけど、

焼きうどんになってたにっこりお味はぼちぼち。

やみつきキャベツ大好き!


いちご狩りのスイーツ♪

業務用ケーキ感は否めないけど普通に

美味しかったです照れ


ソフトクリームにコーヒーゼリーを乗せて♪

娘はひたすら食べていたので、私は揚げるのを

手伝いつつ何度もこのコーヒーゼリーソフトと

キャベツをおかわりしてました♪

時間ギリギリお腹もギリギリまで食べて

大満足だったようです♪

しばらく揚げ物は大丈夫〜無気力だって爆笑


また娘からリクエストが出たら行きます♪









イベントバナー