2週間前くらいに行ったばかりなのに

まーた行っちゃったミスド食べ放題♪

近くに用事があったので勢いでつい爆笑
次女と前回と同じ店舗へ行きました。

前回同様、大人のポンデ、マフィンに加え

ポケモン、コダックも除外になってました。

特にお目当てはなかったので問題なしウインク

できれば未食の大人のポンデは食べたかったけど。

ポケモンシリーズで一番好きな

カビゴンのまんぞくは対象なので良かったニコニコ

これ本当に好き♡特にカスタードの方!


ザクもっちはパンチあるんだけど食べたい♪

前回明太子より好きだったカレー&タマゴと

最初のシリーズの時から大好きな

あずき&ホイップ♡

今回もホイップの量がヤバかったですラブ

クリーミービスクパイかなりお気に入り♪

コク深の中で一番好きなポン・デ・ショコラにっこり


2回目♪定番を中心ににっこり

選ぶものはいつもほぼ一緒照れ

どのドーナツも出来立てのクオリティーで

めちゃくちゃ美味しい♡


結局ザクもっちを制覇する3回目♪

次女が美味しそうに食べてるのを見て

食べたくなったエンゼルフレンチも一緒に♪



控えめにしよう!腹八分目!!と心に決めて

行ったのに結局13個爆笑

ドーナツの摂取カロリー3250kcal!!


これだけのカロリーを大好きなドーナツから

摂れれば言うことなしに大満足ですよニヤリ




次女は前回の反省を生かしクリーム控えめにニコニコ

次女はエンゼルフレンチとフレンチクルーラー

がお気に入り目がハート

前回から気になってたチーズ&ミートパイ♪

上のチーズが香ばしくて美味しかったって♪


次女は目標6個だったけどちゃんと美味しく

食べられるところでやめました!偉い爆笑


モーニングに食べ放題にと今月はミスド愛が

爆発しました♡

なんならもう一回‥笑



調整できる日はなるべく心がけてるけど
イベント続きの年末年始は
半ば諦めて開き直って楽しんでます♪










イベントバナー