再び次女とミスドドーナツビュッフェ♪

前回目標達成できなかった次女の

リベンジマッチですニコニコ


今回行ったお店は食べ放題対象外が多いので

事前に電話で確認しました。

大人のポン・デ・ショコラが対象外だけど、

ザクもっちと前まで対象外だったポケモンが

対象になってたので決定!

この店舗は対象外が多いけど朝から品揃えが

バッチリ完璧なのが魅力的♪


インスピレーションで選んだ6個でスタート!

コク深ポン・デ・ショコラ全種♪

ポン・デ・ショコラ→ダブルショコラ→

ザクショコラの順で好きでした♡


ポケモンもリピしたかったから全部揃っていて

嬉しい♪単価高いから食べ放題で食べておきたい!

やっぱりカビゴンのまんぞくドーナツ好き♡

ピカチュウのチョコホイップも最高!


12/6に発売したばかりのザクもっちリング♪

ザクもちの生地が好き!

明太ポテト&タマゴ

明太ポテトは結構ピリ辛!

タマゴサラダはちゃんと白身がプリプリしてて

まろやかなタマゴサラダで美味しいウインク



イメトレしてから取りに行ったけど結局悩んで

取ってきた2回目の5個♪

初めて出会えたモンスターボールと

カビゴンのまんぞくのチョコの方もニコニコ

ザクもっちリングのカレー&タマゴ

カレーとタマゴは間違いないね!

めちゃくちゃ合う

今回のザクもっちシリーズ、タマゴサラダが

好きなのもあって個人的に大当たり♡

どちらもリピしたいけどカレーの方が好きニコニコ



ボリューミーなザクもっちリング2種類食べて

結構きてるけど止まらなくて取ってきたチュー

前にもあったあずき&ホイップは食べない予定

だったのに勢いづいてしまったチュー

前回のザクもっちリングシリーズで一番好き

だったあずき&ホイップ。

きなこシュガーもたまらないのです♡

たっぷりのホイップやばぁ〜いラブ

やっぱり食べておいて正解!



食べ終わって冷静なってみると

(襲い始めた胃もたれにヒヤヒヤ中)

あれ?めちゃくちゃ食べてない?!


結果、過去最高のタイ記録14個!

そして!!

過去最高の総カロリーも叩き出しました!!!

3737kcalポーン

まぁこれだけ食べれば大満足のひとことです♡



リベンジに燃えて、食べるもの計画書を書いて

きた次女よだれ

チョコばっかり爆笑

予想外にザクショコラに手こずり

お腹の予定が狂ったそう絶望


でも絶対にもう一つは食べる!と。

ちょっと無理してたけど、これ好き〜と

やっぱり大好きなチョコにご満悦♪

今回も目標の7個には届きませんでした泣


でもすごく楽しくてまた行きたい!!と

すがりついてました爆笑

次は長女(←甘いものの食べ放題苦手)

お誘いに乗るかな♪









イベントバナー