ミスドモーニング♪

朝イチの揃いきらないラインナップの中から

選ぶ運勢占い的な朝のミスドも大好きニコニコ


限定ものはほぼなく定番が迎えてくれました♪


何を選んでも美味しいからなんでも良い
だからこそ迷うんだな〜チュー

フレンチクルーラー

普段はエンゼルフレンチ派だけど、この間

出来立てのフレンチクルーラーを食べた時の

美味しさが忘れられず選んだ!


エンゼルクリーム

割った瞬間にビッチリ詰まったこのホイップを

見るだけで幸せになれる♡

外側サックリ!中ふわっふわニコニコ

粉砂糖は湿っている所は一切なくさらっさら♪

これはもう美味しいしかない♡


出来立てドーナツはどれが一番とか付けられ
ないくらい美味しすぎて最高飛び出すハート

ポン・デ・ショコラのコク深も大人もまだ
食べてないし新ザクもっちリングも食べたい!
次女とドーナツビュッフェの約束してるので
その時のお楽しみ♪







イベントバナー