リビングの暖房を付けっぱなしで寝てしまい
絶望の朝。(さらに最後まで起きてた長女に八つ当たり。
帰ってきたら謝ろ。)

心に余裕のない朝はスタバでのんびり♪


キャラメルトフィースコーン


325kcal
今年もおかえりニコニコ
カロリーも全く同じなので去年と同じかな。

スコーンは温めてもらう派。


キャラメルシロップやキャラメルチャンクなどを練り込んだ生地。

キャラメルコーティングの線がけ、

キャラメルトフィーをトッピング♪

真ん中にドカッとキャラメルトフィーが♡


外側サックリ!中はほろっ!

パサつきではないもさっと感も好き照れ

甘香ばしいキャラメルが口に広がる♪

キャラメルコーティングの甘さが生地の塩気を

引き立ててくれてすごく良い♪

キャラメルトフィーは甘くてほんのり塩気♪

最初はとろりとしていて冷めてくるとねちっと

してキャラメル感がさらに感じられる!


見た目も味も派手さはないけど、

じわじわ感じるほっこりした美味しさ♡

食べて良かった〜と思える優しさで
少しだけ心にゆとりが戻りました♪









イベントバナー