11/21スタートのジョイフル冬フェア♪

一年前の冬フェアでも食べましたにっこり

一年前はハーゲンダッツクッキー&クリーム♪

ミニパフェも♡


今年はハーゲンダッツチョコレート飛び出すハート


ハーゲンダッツ・スイートチョコレート

アイスクリームとチーズケーキのご褒美パフェ

438kcal

冬のパフェという感じのビジュアル♪

いつものチョコパフェと同じサイズ。


チュエル、フローズンベリー、チョコソース、

チーズケーキ、削りホワイトチョコ。

ホイップクリーム、チョコレートアイス。

チーズケーキはねっとりしっとりした

湯煎焼きのような感じ。

濃厚なのは苦手だけど、半凍りでヨーグルトの

ような風味なので美味しく食べられるニコニコ

ハーゲンダッツチョコレートアイスのカカオ感

と適度な甘さがリッチで美味しい飛び出すハート

口溶けのなめらかさと濃厚さが違うわ〜♡

さすがダッツ様!

削りホワイトチョコのミルキーな甘さも良い♪

ホイップとナッツは大好きなチョコパフェと

同じで必須です!


下はチョコブラウニーのようなクッキー、

玄米フレーク♪

白いのはたぶんミルクプリン♪

ぷるぷるですっきりしたミルクの甘さで

下のフローズンベリーと食べると美味しいニコニコ


ご褒美パフェという名前だけで特別な気分に

なれるし、税込¥735(アプリクーポンで33円引き)

なのも魅力的♪

一度食べられれば満足なのでやっぱりいつもの

チョコパフェに戻ります照れ