朝から強風!こんな日は長女を送りがてら
スタバでゆっくりモーニング♪

ムースはそんなに好きではないので食べるのを

迷っていたけど、やっぱり見た目の可愛さに

スルーできなかったホリデーの新作ケーキニコニコ

ドリップ待ちでアイスコーヒー嬉しい照れ

ホワイトモカ好きの次女にホワイトモカケーキをすすめた

けど飲む方が良いって!


ストロベリーメリークリームケーキ

339kcal

マスカルポーネやホワイトチョコレートを

入れたメリークリームが気になる。

ストロベリームース、メリークリーム、

アーモンドプードル入りのスポンジ、

トップの赤×白のクリスマスカラーも素敵♪

ふわふわのスポンジはアーモンドの味ではなく

香ばしい風味といった感じ。

パサつきもなく(だからといってしっとりでもないけど)

きめ細かくて口溶けがすごく良い。

甘酸っぱいストロベリームースはなめらか♪

メリークリームはホイップよりもったりで

マスカルポーネの爽やかさの中に

ホワイトチョコのミルキーな甘さが合わさって

マイルドなコクがあって美味しい♡


ストロベリームースの甘酸っぱさと

メリークリームのミルキーさが合わさって

苺ミルクのような雰囲気のケーキでした♪

リピするのはホワイトモカケーキかな♡









イベントバナー