ミスドのコーヒーおかわり自由のCMを見ると

ほっこりしに行きたくなっちゃう♪

ということでモーニング。
新商品のミスドピザ。
ピザッタ クワトロチーズ


先に食べて想像以上に好みだったピザッタマルゲリータ♡


もうひとつも絶対に食べたいと思ってましたニコニコ

263kcal

クリーム・チェダー・ペコリーノロマーノ・

ゴーダの4種のチーズを合わせた

チーズ好きのための商品だって!

クセのあるチーズが苦手なので少々不安だった。

このもちもちの生地本当に好き♡

びよーんとしたり、とろとろ、クリーミーなど

それぞれのチーズが感じられてたっぷりで

でも心配したクセもなく食べやすい照れ

黒胡椒はほんのりで私は香辛料苦手なので

ちょうど良く子供も食べられる♪


絶対にマルゲリータ派だと思ったけど
クワトロチーズもかなり好きです!


久しぶりに朝イチのラインナップで見かけた
もっちりフルーツスティック♡

136kcal

ヘルシーだからつい追加しちゃいましたウインク

ヘルシーさも嬉しいんだけど、 ヘルシーでは

なくても食べたい美味しさです!



リニューアルしたブレンドコーヒーは酸味が
控えめでコクと程良い苦味がすごく好みにっこり
おかわりも頻繁に回ってきてくれて
ゆったりしたひとときが過ごせました音符







イベントバナー