10/18発売のコメダ季節のケーキ♪

初日に食べたクルーミーショコラ美味しかった!

他のも気になるので連続で行っちゃいましたニコニコ


「レタスクラブ」と共同開発した

パープルスイーツが全部美味しそう♡

ケーキだけ今週の先行発売なので一足先に

紫いもスイーツを味わいます♪


スイートパープルモンブラン

デザートセットで注文♪

豆菓子も付くのが嬉しい照れ

170kcal

毎シーズンあるまるっとシリーズのモンブラン

と同じ作りにっこり

ココアスポンジにカスタードクリームと
紫芋のクリーム♪

ねっとりした紫いもクリームはたっぷり♡

なめらかな口当たりで自然な甘みのある

甘すぎずまろやかな紫いもラブ

ココアスポンジはパサつきが気になったショボーン

口の中でぼそっと残る感じが残念!

カスタードクリームとお芋って合うよね〜♡

紫いもの風味を消さない控えめながらも

コクをプラスしてくれるカスタードウインク


黒ごまの香ばしさがアクセントになって

単調にならず引き締めてくれてた♪


小さめサイズながらも優しい紫いもの風味が

しっかり味わえて満足感もありましたニコニコ


来週の紫いものジェリコは絶対飲みたい♡









イベントバナー