次女と2人でココスランチ♪

次女はココスが大好きで2人の時はここ最近

ずっとココスを選んでますにっこり


そんな次女、今回はお子様ではなくピザ!

ピッツァマルゲリータ

無料クーポンがあったのでカリカリポテトもニコニコ

500円くらいだから小さめサイズだと思ったら

20㎝くらいの普通サイズ!

コスパ良すぎキラキラ

チーズたっぷり!!

オリーブオイルを吸ったもちもちの生地が

たまらなく美味しかったそうですニコニコ


私はモーニングを食べたばかりだったので

いつものようにデザート♪

大きなモンブランパフェは初日に食べました♡


今回はミニパフェと迷って

イタリア栗のしぼりたてモンブラン栗

351kcal

運ばれてきた時に、すごーいお願いと思わず

言っちゃいました♪

お姉さんが、ありがとうございます♡と

微笑んでくれてほっこりニコニコ

しぼりたてのイタリア栗ペーストがたっぷり♡

ココアパウダーでお化粧しています♪

パフェと同じ繊細でお上品な栗ペーストニコニコ

中はホイップ、渋皮栗アイス、カスタード♪

ホイップとマロンペーストでモンブランみたい

でありながら渋皮栗アイスでパフェ感もニコニコ

粒入りの渋皮栗アイスが本当に美味しい飛び出すハート

底はふっくら膨らんだサックサクのパイ生地、

周りにはザクザクのキャンディングアーモンド

とほろ苦さのあるキャラメルソース♪


モンブランパフェより栗ペーストがたっぷりで

モンブランを堪能できた飛び出すハート

アーモンドとキャラメルソースのアクセントも

効いててすごく美味しかったです♡

パフェよりこちらをリピしたい!








イベントバナー