最近食べたセブンの美味しいもの♪


北海道十勝産小豆使用 豆大福

次女がサプライズで買ってきてくれた〜笑い泣き

(これを買ったらお財布の中身が100円になっちゃった

そうだけどプレゼントしたいから別にいいの!と♡)


セブンの豆大福が一番好きニコニコ

いつの間にか150kcalを切ってる!

最初の頃は180kcalくらいだった気がする

けど少しずつ小ぶりになってるのだねショボーン

そして値上がりもすごいね。(次女ありがとう!)

赤えんどう豆がゴロゴロ♪

セブンの餅生地はもち米が入ってるから

伸びも良いしもちもちの程よい弾力感もいい照れ

赤えんどう豆は柔らかすぎず固すぎず絶妙

粒あんは甘さ控えめで小豆の風味たっぷり照れ

久しぶりに食べたけど最高に美味しかった飛び出すハート

レベルの高さを再確認!!



ブリトー  もっちり明太もちチーズ


248kcal

明太もち、もちチーズには目がありませんラブ

明太もちチーズなんて大好物すぎる飛び出すハート

半分にするともちがびよーん爆笑

トルティーヤももちもち♪

明太子はピリ辛程度でもちとチーズに

絡まってマイルドニコニコ

これは美味しいに決まってる!

買いだめしてストックします♪



アルポルト監修 

カポナータ&イタリア風オムレツ

107kcal

少し前に食べたカップデリシリーズの新作♪


カポナータとかラタトゥイユ大好き♡

期待通りすごく美味しくてリッチな気分♪

このミニカップで満足感がすごい!

ちょいとお高めだけどコンビニで手軽に買えて

ついついチェックしちゃうシリーズですウインク










イベントバナー