ドライブの時にSAで買った我が家用のお土産♪

その土地に限らず行ってない県の銘菓も充実

してるから見ているだけで楽しい♪


家族みんなが好きな萩の月と

家族は食べないかもめの玉子♪

東北は去年行ったな〜♪

似たようなのがあるけど、やっぱり萩の月が

一番馴染みがあって好み照れ

かもめの玉子はミニサイズがちょうど良い♪

季節限定の栗も好きだけど、やっぱりノーマル

が一番好き飛び出すハート


ラスク大好きな長女が選んだRUSCO♪

ヤタローグループ製造にっこり

胡桃あんぱんやバウムクーヘンが有名だよね!

どの味も美味しかった中で、

ラズベリーが新鮮で印象に残ったそうニコニコ


ジャージーミルク&ラズベリー

ジャージー牛乳を使った那須のお菓子♪

ほろほろのクッキーにザクザクのエアインチョコが挟まってたニコニコ

ミルク風味の中にラズベリーの甘酸っぱさ!


水戸銘菓の水戸の梅♪

私しか食べないので個包装の販売は嬉しい!

なめらかな白あんを包んだ柔らかい求肥を

さらに赤しそで包んだ上品なお菓子照れ


これは娘のスナック系♪

秩父のみそぽてと風味ポテトスナック、

群馬の正田醤油ポテトチップス♪

パッケージも可愛いニコニコ


舟納豆も買った♪

茨城県産大豆使用の極上小粒納豆。

程よい食感があってクセもなくさすがの

美味しさニコニコ

納豆苦手な娘に却下されたけど、次は

納豆ファクトリーに行ってみたい♪



これは頂き物のお土産♪

熊本の福田屋栗好きキラキラ

これ、めっちゃくちゃ美味しかった♡

まさに栗!ほっくほくの上品な栗!!

オンラインショップがあったから絶対に

お取り寄せするチュー


横浜土産のカマンベールワッフルクッキー♪

焼き菓子好きな長女がほぼ食べたひらめき

チーズの風味がある甘くてサクサクのワッフル

だそうで美味かったそう音符


またドライブしてSA巡りしたいな〜♪











イベントバナー