久しぶりのスイパラ♪

コラボ人気ですっかり予約が取りづらくなり

なかなかタイミングが合わずやっと行けた音符


夏限定「スイパラサマータイム」開催中やしの木

夏限定メニューはメロン、マンゴー、レモン

を使ったムース系やラムネやヨーグルトを

使った爽やかなケーキなどなど♪

私はさっぱりした夏限定メニューより

定番の人気メニューに惹かれますニコニコ

コラボメニューを注文している人ばかりで

バイキングコーナーはガラガラ爆笑

終始混雑なく取りやすかった!


今回はスペシャルコースを注文ニコニコ 


バースデークーポンがあったので少し

キャッシュバックされてラッキー♪


最初にポテト3人分がお届けされましたニコニコ

これは次女がひとりで食べたニコニコ


スイーツの前に軽食を♪

スイパラのパスタ、いつからか細いのに変わったけどこれも好き

長女はこのうどんが大好き!

わさびつゆが美味しいそうで、うどんだけで

6.7杯食べてましたひらめき


何度行っても盛り付けセンスゼロ爆笑

スイパラのケーキはとにかく甘〜い♡

容赦なくガツンと甘くてスイパラに来たぞー!

って感じがするウシシ


おかわりも変わり映えなしっ!

映えなど気にせず食べたいものを食べるニヤリ

豆大福がヒット!

生クリームの合間に食べるあんこが幸せラブ


せっかくなのでアイスもニコニコ

かき氷は娘のひらめき


娘がまだまだ全開で食べているので

私は豆大福でほっこりお茶照れ

なくなるたびに娘が持ってきてくれて

豆大福6個食べました爆笑


もーお腹いっぱい食べた食べた!!!

長女は80分食べ続けまだ時間があれば

食べたいのに〜悲しいと。

恐るべし中学生の食欲驚き


また秋の味覚になったら行きたいな〜音符





夏休みは外食が増えるからお家ではヘルシーに♪