この日のスタバモーニングは久しぶりに
見つけたBLTお願い
最近、海老アボカドしか見かけてなかったので
嬉しくて即決!!

次女はホワイトモカニコニコ


BLT石窯カンパーニュキラキラ

282kcal


はみ出たベーコンが食欲をそそるチュー

やっぱり美味しいわ〜♡

塩気のあるベーコンと生とドライ2種類の

トマト、シャキッとしたレタス!!

サワークリームフィリングの爽やかなコクと

隠し味的なマスタードがよく合ってるんだウインク


石窯カンパーニュシリーズはBLTが好き!

海老アボカドはサラダラップの方が好き飛び出すハート



久しぶりにファミマのたんぱく質ロール♪

312kcal

セブンよりもカロリーが高いから

ついついセブンのにしちゃうんだよね!

でもカロリーが高い分ボリュームがあるし

しっかりもっちり感のあるパン!

オーロラソースにピリッとアクセントを

効かせたようなチリソース風の味も好き照れ

ボリュームがあるのにカロリーは低めだし、

たんぱく質が摂れて美味しいときたら最強キラキラ

このシリーズは各コンビニどこのも好き♡










イベントバナー