お誕生月はお得がいっぱいニコニコ

ココスからも嬉しいバースデークーポン♪

可愛らしくて豪華なデザートプレートに

思わず拍手爆笑

ココスのバースデーデザートは行くお店とか

時期でケーキの種類が違うんだよね♪


今年のケーキはガトーショコラキラキラ

バニラアイス、ホイップクリーム、

フローズンベリー、ベリーソース♪

最近好きなチョコとベリーの組み合わせ♡

無料でこんなに可愛いプレートがプレゼント

なんて素晴らしいキラキラ

特別な気分にひたれちゃう♪


ほぼ娘が食べたので私はデザートを追加ニヤリ

チョコバナナパフェ

340kcal

ミントの飾りがなくて少し色合いが寂しいショボーン

味に変わりはないからいいけど!


チョコレートパフェが大好きすぎる♡

デザートプレートでチョコ欲がさらに増してた

のでこのチョコチョコづくしは最高ラブ

しっとりしたガトーショコラを堪能♡

ほろ苦いチョコアイスと濃厚バニラアイス

甘〜いホイップ、甘さアップのチョコソースと

完璧な仕上がり飛び出すハート

甘いものは人を幸せにしてくれるわ〜ラブ


娘はフレッシュバジル&モッツァレラトマト

パスタニコニコ

次女はおこさまラーメンニコニコ

ポテト付きなのにもっと食べたいとポテトもよだれ

ココスのポテト、カリカリで美味しいよね〜♡










イベントバナー