先日久しぶりに行ったら忘れられなくなり
また行ってしまいました♪
ANTIQUEパン食べ放題モーニング食パン


前回よりも充実した印象のラインナップウインク

トースターで温め直してきましたニコニコ


惣菜系からは前回美味しくて気に入った

アスパラベーコンエピ♪

なめらかビーフシチューパンも美味しい!

外パリパリ!中もちもちのソフトフランスパン

のような生地にまろやかなビーフシチューと

チーズがとろり照れ


絶品‼︎クロワッサンお抹茶もまたあった♡

白いチョコフランス、見た目以上にチョコが

たっぷりで濃厚で甘くて最高飛び出すハート

りんごデニッシュも大好き!

バターたっぷりサクサクのパイ生地の中には

ダマンドとリンゴとチョコのハーモニー音符


2回目も欲張り盛り♪

とろりんチーズフランスが追加されてた!

チーズづくしでチーズ好きはエンドレスで

食べられちゃいそう爆笑


まだまだ行きます!3回目♪

大っ好きな極上メロンパーン♡

昔から大好き!ラッキーニコニコ


絶品‼︎クロワッサンとピーナッツフランス♪

ピーナッツクリームを久しぶりに食べたら

震えるほど美味しかった爆笑


お腹いっぱいだったけどドリンクを取りに行く

ついでにチェックしたらかわいいヤツが♡

しましま、これ娘が大好きなんだよね〜ニコニコ

素朴な甘さと細長い食べやすさと可愛らしい

お顔は子供の心を掴むよねほんわか


平日だけど帰る頃には店内満席で相変わらず

人気なのがうかがえる食べ放題モーニング♪

パン食べ放題モーニング

(パン食べ放題+ドリンク飲み題)858円(税込)

今回は補充も頻繁で色々な種類が食べられて

大大大満足です!コスパ最高!!

多分また行っちゃうだろうな〜










イベントバナー