母親と星乃珈琲店でランチ♪


海老とモッツァレラチーズのグラタンキラキラ

色々と目移りするんだけど、結局いつもこれを

頼んじゃうウインク

海老と太いマカロニ、みじん切りの玉ねぎ♪

そしてたっぷりのモッツァレラチーズが

びよーんとしてもちもちで美味しい飛び出すハート



デザートとコーヒーでのんびりおしゃべりニコニコ

母親は、

紅はるかとりんごのカスタードスイートポテト

甘さ控えめでお芋の風味もたっぷりあって

すごく美味しかったそうニコニコ


私はいつもの星乃珈琲のオペラ♪と思ったら

「さらに美味しくリニューアル!」とびっくり

チョコレート・オペラキラキラ

ココアスポンジ、ガナッシュ、バタークリーム

グラサージュで構成されてる♪


コーヒーの風味が減ってチョコ感が強い!
チョコレート・オペラに名前が変わったのも
納得だわにっこり
チョコはビターで濃厚だけど、やっぱりオペラ
はコーヒーが強くて洋酒の風味もあるのが
好きだなぁショボーン

とは言えバタークリームの口溶けの良さや、
チョコの濃厚さでコーヒーにピッタリでした♪




ダロワイヨのオペラが一番好き!食べたいな〜♡