デニーズでランチ♪


アプリ会員DIAMONDステージアップ

スペシャルデザート無料クーポンキラキラ

あったので満を辞して使ってみましたウインク


登場したスペシャルデザートは

スペシャルなパンケーキラブ飛び出すハート

子供と思わず拍手してしまいましたニコニコ拍手

パンケーキ5段タワー飛び出すハート

しかーし!これだけではなかったニヤリ


1段目を取ると〜

なんざましょラブ

周りのミニパンケーキは繰り抜きだったのねびっくり

待って!これ無料だよね??

なにこのワクワク感音符


でもまだサプライズは続いて、フルーツの下に

バニラアイス♡最高爆笑

見た目の豪華さだけでなく、食べても最高飛び出すハート

パンケーキはさっくり感も残しつつほかほかで

しっとり、優しい甘さニコニコ

甘さ控えめで軽いホイップクリーム、

コクのあるバニラリッチなアイス♡

チョコレートソースはココアっぽい風味♪

甘さとバターさがあって美味しい照れ

トッピングがたくさんあるから飽きずに

食べられちゃう!

ミニパンケーキは娘が食べて、あっと言う間に

キレイに平らげてしまいましたよだれ



さすがデニーズさん、

ビックリするほど太っ腹な特典キラキラ

至福のひとときをありがとうございました♡

(1085kcal無料で摂取させて頂きました笑)


グランドメニューが変わっていましたガーベラ

長女は、昔ながらの中華麺ひらめき

次女は、新しくメニューに入った

ミートスパゲティほんわか

どちらもとっても美味しかったそうです