ガストで気になるデザートがあったので

行ってきましたニコニコ

先日食べたティラミスパフェ美味しかった♡


いちごのトライフルも食べたいけど

今回のお目当ては寒い日にピッタリのこちら♪

白玉ぜんざい(ソフトクリーム付き)キラキラ

380kcal

温かいぜんざいと冷たいソフトクリームの

温冷スイーツ良いねニコニコ


ガストのさっぱりとしたミルク感のある

ソフトクリーム美味しい音符

白玉は5つ♪

温かいぜんざいに浸かってとろとろ〜ラブ

でももちもち感も残っていて美味しい!!

ぜんざいは甘すぎず控えめすぎずちょうど

中間くらいのよくある甘さかなニコニコ

小豆は柔らかくて皮の食感も好き♪

白玉と絡まってほっこりな美味しいさ照れ


せっかくだからとソフトをトッピングしたら

一瞬で溶けてぽたぽたびっくり

お味とハーモニーは間違いなくバッチリウインク

温かさと甘さに癒されてあっという間に
食べてしまう美味しさ飛び出すハート
もう一杯食べたいくらいでしたよだれ







イベントバナー