タリーズモーニング♪

ハマってしまい無性に食べたくて仕方がない

ベーグルサンド あんバターキラキラ

早くも3回目ですウインク

いつも袋から出してお皿に乗せてあるけど

この日は袋のままだったので裏面チェック指差し

なんと!ヤマザキ製でした爆笑

もしかしてサンドイッチのパンとかも

ヤマザキなのかな??

今回は温めて〜と思ったけど、やっぱり

固形バターの食感が好きで冷蔵のまま♪


バターの存在感爆笑


黒糖のベーグルが本当に風味がよくて大好き飛び出すハート

冷えてるのにパサついてないし、

程よいむっちりもちもち感ニコニコ

ほっくり系の粒あんは食べると、ぶに〜っと
はみ出るくらいたっぷりラブ
何度食べても飽きない中毒性のある美味しさ♡
あーまた食べたいラブ

実はこれより前にも一回行ったんだけど、
その日はあんバターがなくてこれを食べた♪


たっぷりタマゴサンドキラキラ

これも大好き〜♡

283kcal

卵の高騰をニュースで見かけるけど、

できれば休売とかにならないで欲しいな。

スクランブルエッグ入りってところが

ミソなんだよねウインク

このひと切れで満足感も幸福感もいっぱい飛び出すハート


他にも食べたいものが色々あるのに、
この2つが好きすぎて悩ましいチュー