久しぶりに母親とデニーズでランチ♪

すごく寒かったので、前にジョブチューンで

見て気になっていたメニューにっこり


海老とハーブ鶏の和風雑炊キラキラ


白米にカリフラワーライスが加えられている
ヘルシーな雑炊指差し
別添えのわさびもニクイねウインク
このスープがすっごく美味しい飛び出すハート
出汁がしっかり効いていて結構濃い味ニコニコ
カリフラワーは固めのポロポロ食感だけど、
クセもなく私は好き♪

ネギ、豆腐、しめじ、ほうれん草、海老ときて

ハーブ鶏…!!ハーブ鶏ないっガーン

おしゃべりに夢中だったから気が付かなかった

けど、今見返して気がついたショボーン

(最近結構こうゆうことが多い)
わさびのアクセントもすごく良いし
食べ応えがあって身体も温まって満足♪


身体が温まったところでデザートもウインク

抹茶白玉ミニパルフェキラキラ

最近、いちごスイーツばかりだったので

デニーズ定番の大好きなパフェにしたウインク

抹茶美味しっラブ

白玉や葛まんじゅうも好き音符

デニーズのアイスはバニラも抹茶も濃厚で

ファミレスアイスの中で一番好み♡

安定の間違いない美味しさでした照れ


母親はガトーショコラブラウニー♪

甘すぎず美味しいと言ってました照れ


久しぶりにゆっくりおしゃべりをして

楽しいひとときでした音符