ケーキ食べ放題が14時からになって朝派の私は

ガッカリだったけど、今はこのケーキセットを

のんびり食べるのが気に入ってます照れ

もちろん4個セットよだれ

(欲張りなケーキ好きさんの為に6個セット2500円なんてできたら嬉しい)


何の情報もなく行ったら、なんとっ!!

キラッキラ輝く素晴らしいケーキが発売されて

いましたキラキラキラキラ

不二家のショーケース、いつも宝石箱みたい

だと言ってたけどまさか本物の宝石箱が

発売されるなんてラブ


店員さんから、ぜひ食べてみて下さいニコニコ

とお勧めして頂きましたウインク

もちろんです♡


プレミアムチョコ生ケーキ

ショートケーキの宝石箱

1/22〜31限定

ショートケーキの宝石箱(熊本県産ゆうべに)

クリームの宝石箱乙女のトキメキ

パカッと開くと、カットされたゆうべに苺と

とろ〜りカスタードラブ

底のスポンジ以外全部クリーム♡

シャンテリークリームはこんなにたっぷり

なのに全くくどくなくて口溶けが良く軽いニコニコ

プレミアムショートケーキと同じのかな♪

カットされたゆうべに苺はジューシーで

程よい甘酸っぱさ照れ

クリームに負けない良いアクセントキラキラ

トップの苺は新鮮で甘くて美味しかった飛び出すハート

スペシャルなケーキに出会えて最高♡


不二家のチョコケーキでブーム中の

プレミアムチョコ生ケーキ照れ

毎回食べてる気がする照れ

多分また次も食べるだろうな〜♡


Wクリームモンブラン

シフォン主義。

シフォン主義。が復活してるびっくりびっくりマーク

この日はなんてハッピーなんでしょう音符


シフォン主義。(苺)

中に入ってるとろ〜っとしたカスタードが

めちゃくちゃ美味しいの飛び出すハート

スポンジ生地もふわっふわ♪

苺もフレッシュだし上のクリームも嬉しいニコニコ


モンブランもひとつ食べたくて、
たくさんある中から悩む悩む悩むチュー

2種類のクリームが味わえるこれに決定!!

プレミアムモンブランも好きだけど、

昔からあるこれが一番好きかも照れ



今回は予想しなかったケーキに巡り会えて

すっごくテンションが上がりました音符

これだから不二家さん通いが

やめられないんだな〜♡



娘が食べたのも美味しそうだったニコニコ



また行きますウインク