ガストのいちごとピスタチオスイーツ♪
先日トライフルを食べて他にも気になるのが
あったのですぐに行っちゃいました照れ

やっぱりパフェ食べないとねウインク

いちごとピスタチオのパフェ

435kcal

ソフトクリームとホイップクリームは

選べますにっこり

ソフトクリームのままで注文♪

久しぶりにガストのパフェを注文したけど

思ってたよりボリュームがあって嬉しいニコニコ

トップにチュイール、ハーフカットのいちご、

フランボワーズソースのかかった

ソフトクリーム♪

繊細な網のようなチュイール。

サクッとしてあまり味はなかったかな。

ガストのソフトクリームってさっぱりしている

イメージだったけどミルクが濃くて好み照れ

ソースの甘酸っぱさもよく合ってる飛び出すハート


ピスタチオクリームはとろりんとした

滑らかな舌触りなんだけどすこし油脂感?

みたいなのが気になるショボーン

コーンフレーク、マスカルポーネクリーム、

台湾カステラ、ベリーソース、ヨーグルト、

ピスタチオクリームがまたきていちごゼリー♪

マスカルポーネクリームと食べる台湾カステラ

がかなり好き♡

その下のベリーソースのかかったヨーグルトの

さっぱり感もアクセントになる!

いちごゼリーではなくてピスタチオプリンとか

だと嬉しいかもウインク


甘さや甘酸っぱさやサッパリ感が詰め込まれて

いて次から次へと色々な層になって出てくる

から食べていて楽しかった♪

だからパフェはやめられないね〜ラブ