駆け込みで行って来たーウインク
24日までのマロンデザート栗

な〜んとっ!4回目爆笑

過去最高にリピった今回のジョッキパフェ 飛び出すハート

あふれながら登場ニコニコ

相変わらずの迫力で夢のようなパフェ♡

娘は「感覚が麻痺してきて最近見慣れて普通の

サイズに見えてくる爆笑」と言ってましたニヤリ

でも持つと、やっぱりヤバいわ!と不安

779kcalだけど私は1000kcalくらいあると

思って食べてますてへぺろ

パフェの上にモンブランケーキが乗っちゃって

るんだもんねニコニコ

これはすごいよ!!

何層にもなってるしアクセントのトッピングも

あるから全然飽きない飛び出すハート


大きなスプーンで豪快に食べられる贅沢さも

ジョッキパフェならではの幸福感ラブ

駆け込みパフェに誘ってくれた家族に感謝ハート


次は苺かなぽってり苺楽しみ♪








イベントバナー