また行っちゃいました爆笑
ジョイフルのマロン栗

今回はミニマロンパフェにしようと思って

いたけど、我慢できな〜いチュー


濃厚モンブランのマロンパフェ  

1週間で2回も食べちゃう美味しさなのです爆笑

これが¥504なんて信じられないびっくりマーク

は〜♡眺めるだけでも幸せラブ

濃厚なモンブランクリームが本当に絶品飛び出すハート

中の渋川栗アイスとバニラアイスが少し溶けて

から食べるとコクのあるリッチな甘さが

さらにアップして最高お願い音符


これは週一で食べたいニコニコ(本当は毎日)

ファミレスのマロンパフェは

このジョイフルとココスとびくドンが

私のビッグスリーです爆笑

早くココスも始まらないかな〜音符





イベントバナー