100種類100円(税抜)パンのお店。

ブーランジェベーグ♪

今どき100円なんて良心的なお店なかなか

ないし種類が豊富で選ぶのも楽しいウインク


よく行くホームセンターの中にあるベーカリー

なのでついでに寄ってしまうニコニコ

私は大好きなココア揚げパンにハマってますチュー

他のパン屋さんでもきなことかシュガーは

見かけるけどココアはなかなかないんだよね飛び出すハート


子供たちのリクエストがあったので2日続けて

行っちゃったニヤリ

売上No.1というカレーパンが揚げ立てで

運ばれてきて匂いにやられましたよだれ




娘の影響ですっかりSnowManにハマって

しまっていますニコニコ

夏休みはYouTubeを見まくり、今さらながらに

CDやDVDを買い、ジャニーズショップに行き

(←予約取るのがめっちやくちゃ大変だった驚き

死ぬまで行けないんじゃないかと思うくらいの

競争率ポーン)沼ってます笑


こんなものにも反応してしまいましたニコニコ

「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二

です!」というジーコ君のキャッチフレーズびっくりマーク

そう!塩こうじ飛び出すハート

娘が発見してついつい買っちゃった

さすが万能調味料キラキラ美味しかった爆笑






イベントバナー