アップルパイの他にも色々と購入♪
久しぶりのシャトレーゼだったので美味しそう
なものが溢れていてワクワクしちゃったお願い

アップルパイともう一つの目的である

糖質カット商品キラキラ

普段、散々糖質を摂ってるのに悪あがきだけど

シャトレーゼは充実してて嬉しい照れ


このピザふわんふわんで美味しいんだよね♪

糖質カットとは思えない美味しさびっくりマーク

食べ過ぎた翌日のランチに重宝だなウインク


ちょうどSUNAOのアイスが切れていたので

糖質カットアイスもゲット!

他にも抹茶とあまおうの全種類買いたかった

けど冷凍庫の都合で断念ショボーン


他にも細々娘達のおやつ♪

このおはぎは行くと必ず買うウインク

娘も大好きだから半分こニコニコ


帰ってきてからやっぱりアレも買えば良かった

とか思うんだよねほんわか

次は糖質カットの冷凍ケーキも買いたい!

また行こう音符